本文へ移動

ホームの日記

ホームでの出来事を随時掲載しています!

”平成最後の”職員交流会「カフェ&Bar『Sui』」

2019-05-07
令和の時代に移り変わり、巷では10連休のGWも終わり、気持ちを新たにしている方も多いかと思います。
そんな時に今さらながらのワードですが ”平成最後の” 職員交流会として、4月下旬に行ったカフェ&Bar「Sui」の様子をお伝えします。
 
昼の部は和菓子にお抹茶。夜の部はベーグルサンドや揚げ物、スナック菓子のおつまみに、ビールやサワーなどのアルコールを用意してスタートしました。
ホール内の装飾も、居心地のいい空間に仕上がっています!
 
毎年4月は、新入職員を歓迎する意味も込めて、この「Sui」を行っていますが、今年もたくさんの職員に参加していただき、新入職員たちと交流を持つことができました。
新入職員は、この交流会で初めて会話を交わす職員も多かったと思いますが、他部署の先輩職員たちにも、しっかりと顔と名前を覚えてもらえたようです。
これからの仕事で困ったことがあった時も、ここで繋がった交流で、きっと先輩職員たちから助けてもらえる場面もあるかと思います!
 
職員同士が交流を深め、気持ちよく仕事に向き合えるために行っているカフェ&Bar「Sui」。
今年度も偶数月に開催して、令和の時代に向けて、しっかりと職員の絆を深めたいと思います。
 
 
 
 
 
 
TOPへ戻る